FC2ブログ



6月02日 アナルフック

ミルキングに挑戦して、試行錯誤をしていますがなかなかうまくいきません。
しかし、「アナルフック」で直腸内を探っていると、“あっ、これが前立腺だ。”という手ごたえがはっきりとわかりました。
本来「アナルフック」は先端のボールをアナルに入れ、棒の部分を背中側にして腰紐で固定するものだと思うのですが、今回は前立腺を刺激するために棒の部分を前(ペニス側)にして、飛行機の操縦桿のようにして前立腺を刺激してみました。
直腸のお腹側(背中側ではなく)を奥から外に(肛門から遠いところから、肛門に向かって)こすってみます。
すると、勃起もしていないペニスからポタポタと白濁した液が出てきますのでグラスに受けます。尿道を通ってくるのがわかるのです。他の道具では何の手ごたえもなかったのでちょっと感激してしまいます。
見た目は精液のようです。飲んでみると味も精液のようです。すこしサラサラしているような気もします。
ただし、量は普通に射精するときの半分も出ません。1/3~1/4くらいしかないようです。あとはどこをどう刺激しても何も出ません。
「前立腺の奥にある精嚢を押す」と書かれているサイトもありましたが、探せませんでした。
「たくさん出る」ものだと思い込んでいたので「たったこれだけ?」と、拍子抜けという感じもします。
精液の成分の一部分だけなのかもしれません。これでミルキングの目的を果たせているのか、いまいちよくわかりません。
K様にご報告をして、ご覧頂いてから、またいろいろと試してみたいと思います。

110602アナルフック
[PR]

6月01日 試行錯誤

K様にお許しを頂きましたので、ミルキングに挑戦しています。
「指」「エネマグラ(ドルフィン)」「ディルド」「アナルプラグ」「アナルフック」などを入れて前立腺がありそうな場所を刺激してみました。…と書くと簡単なようですが、なかなか大変なのです。「指」だけでも、①しゃがんだ姿勢で前から手を伸ばし中指を入れる②四つんばいで背中側から手を伸ばし親指を入れる、という方法を試してみましたが、何の手ごたえもありませんでした。
「エネマグラでちょいちょい」とやったら、ミルキングに成功、と書かれているサイトもありましたので期待していたのですが、“ちょいちょい”も“グイグイ”も“グリグリ”も、何をやっても反応なしです。
刺激するときも「気持ちよくならないように」と気をつけながら刺激します。
“気持ちよくなっているときに、前立腺を刺激する”という方法もあるようですが、それはダメです。
なかなかうまくいきません。

6月01日 調べる

いろいろなサイトを見ていますと、前立腺を刺激することについて「ミルキング」「トコロテン」「ドライオーガズム」などがあるようです。
私の興味は“射精管理のために、快感を得ずに精液を出す”ということで“これまで以上の快感を得る”ということではありません。
“快感を得る”ための方法はいろいろ書いてあるのですが、“快感を得ない”ことについて具体的に書かれているサイトはあまりありません。多くの人は快感を得る方法が知りたいのですから当然ですね。
自分で試行錯誤してみるしかないようです。

6月01日 ミルキング

最近、ミルキングに興味があります。“アナルから指や器具を挿入して前立腺を刺激することによって(射精感や快感を伴わないで)精液を出させる”というような行為です。
“○週間射精しなかったら自分でミルキングをしておく”というようなルールがあれば、K様に“たまには射精させてあげないと…”などとお気を使っていただく必要がないのでいいのではないかと思うのです。
自分で指を挿入してみても、どこが前立腺なのかよくわかりませんし、精液がでてくるようなこともありません。
K様に「自分でミルキングを試してみてもよろしいでしょうか。」とお伺いしたところ、「うん。ツボがみつかったら、報告しなさいね。」と許可をいただくことができました。
いろいろと試してみようと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
