FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拡張準備

Webサイトで性器ピアスの写真を見ながら、“どのくらいまで拡張するか”をご相談します。
K様はピアスを開けるのはお嫌い(痛いし、血が出るため)なのですが、“ピアスを装着していること”自体がお嫌いなわけではありません。
写真を見ながら、「8Gか6Gくらいがいいんじゃないの」とのことでしたので、6Gまで拡張してみようと思います。ピアスも購入しました。
写真左から
10G 太さ:2.5mm 内径:12mm 球:5mm
8G 太さ:3mm  内径:12mm 球:6mm(ブルー)
6G 太さ:4mm  内径:12mm 球:8mm(レインボー)
となっています。

120201拡張準備
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

新春企画②

「ピアスをつけてもよいでしょうか?」とK様にお伺いすると
「いいよ。でも私は開けないし、見てるのもイヤ。」との御返事でした。K様は痛いことがお嫌いなのです。
ご自分が痛いことだけでなく、他人が痛いのも嫌がります。皮膚にニードルが刺さって血が出るのは特に嫌なご様子です。
そこでやむをえず、自分でやって、ある程度安定したらご覧いただくことにします。
ボディ・ピアスは初めてではありませんが、“プリンス・アルバート”は初めてです。
私は“一番奴隷にふさわしいピアス”と感じて以前から憧れていましたが、これまであまりにも痛そうでできませんでした。
ピアスを着けてみると“奴隷にふさわしい”と感じます。K様が気に入ってくださるといいのですが…。

120114ピアスPA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。