FC2ブログ



1月21日 肩揉み

深夜に目が覚めると、K様がTVをご覧になっています。
朝から夜まではこどもの時間ですが、深夜~早朝は大人の時間です。
ソファに座っているK様の後ろに廻り、肩をお揉みします。
TVが終わるとK様はお休みになります。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

6月07日 いいの?

「ベタベタするの好き」とK様がおっしゃって、服の上から私の体をナデナデなさいます。
「こんなふうに、ベタベタするだけでもいいの?」「……」
いつものことですが、K様の奴隷である私は「いい」とか「ダメ」とか言う立場ではないので、返答に困ります。
「『いい』とか『ダメ』とか言える身分じゃない?」「はい。」
K様は満足そうにナデナデし続けます。

5月31日 マッサージ

お仕事で遅く帰宅なさったK様が、入浴後にソファに横になって「あぁ疲れた。足揉んで。」とおっしゃいますので、「はい。」とお答えして足をお揉みします。
子どもはもう寝ています。しばらくしてから「あ~気持ちよかった。勃起しているか、見せなさい。」とおっしゃいます。
一瞬「?」と思いましたが、すぐに「K様が先日のブログの記事をご覧になったのだ」とわかります。
下着を下げてお見せします。大きくなりかけてはいるものの“勃起している”というほどの状態ではありません。
K様がペニスや乳首をいじりますので、すぐに完全に勃起してしまいます。「これって、また小さくなるの?そういえば、この前もそうだったよね。」とおっしゃって、さらにいじります。
「じゃあ、明日も早いからもう寝るね。」「はい。おやすみなさい。」完全に勃起したまま、リビングに取り残されます。
幸せです。

5月22日 マッサージ

午後のひととき、三人掛けのソファに横になってのんびりなさっているK様の足をマッサージします。
ただそれだけです。ただそれだけなのですが少し勃起しています。

4月30日 2回

4月は、1ヶ月の間に2回しか射精していません。
オナニー・セックス大好きな私としては、びっくりするような少なさです。
もしかしたらオナニーを覚えて以降の人生で最少かもしれません。
“奴隷らしい暮らし”です。
幸せです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
