FC2ブログ



5月16日 聖水を頂く

裸でK様のふとんにもぐりこんでみます。しばらくするとK様が「トイレに行きたくなっちゃった。飲ませてあげようか。」とおっしゃいます。
「はい!」とお答えして、全裸のままバスルームに行き、あお向けに寝ます。
口を開けて待っていると、聖水が顔にかかります。頭の位置を調整して口に入るようにします。
口の中に聖水が溜まり、さらに入ってきますので口の中で“ジョボジョボ”と音がします。
あお向けに寝て口を開けたまま、聖水を飲み込みます。口を閉じて飲むときのようには飲み込めないので咽が“ゴクン、ゴクン”と鳴ります。
たくさん頂いてから、K様の性器を舐めてお清めします。

聖水を頂くことは、たいへんな喜びなのですが、飲み込むのは苦手です。自分の精液を飲むのも苦手ですが、精液は量が少ないことと、飲む回数が多く慣れてきた感じもあって、最初の頃に比べると抵抗なく飲めるようになってきたと思います。
聖水の場合は自分の精液とちがって、“気分が高揚しているときに頂ける”ということは大きいと思います。
…ここまで書いて、“射精して一気に興奮が醒めたときに聖水をいただいたら、どんな感じかな”などと考えてしまいました。

K様はシャワーで体を流してから「溜まっていたから、たくさん出たし濃かったでしょ。」とおっしゃって出て行かれます。
私もシャワーを浴びて体を拭きます。服を着ようとすると、K様が「そのまま、鞭で打ってあげる。」とおっしゃいます。
(つづく)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

12月20日 聖水?

裸でK様のふとんに入ると、K様は体を撫でてくださったり、乳首をいじってくださったりします。そうこうしているうちにK様も気分が乗ってきたご様子でペニスにも手が伸びます。ペニスをシゴいていただいて、“このままイってしまうのではないか”などと思っていると、
突然K様が「トイレに行きたくなっちゃった。お風呂場においで。」とおっしゃいます。“トイレ?風呂場?”ちょっと戸惑いますが、聖水をいただけるのだとわかり、ドキドキしながら風呂場に行き横たわります。「まず、舐めて。」私が仰向けに横たわっている顔の上にK様がまたがり腰を沈めますので、舌でご奉仕します。K様は時々、性器で私の口と鼻を押さえつけて呼吸を止めたりなさいますが、その間もご奉仕は続けます。“いつ聖水をいただくことになるかわからない”という状況でご奉仕を続けます。
そのままK様は絶頂を迎えられ、その後「自分でしなさい。」とオナニーのご命令です。K様は、仰向けのまま腰を振りながらオナニーする私をご覧になりながら、「恥ずかしい姿ね。」とおっしゃったり、お尻を叩いたり、ペニスに唾をかけてくださったりします。
オナニーに没頭していると…、子どもが目を覚ました気配。そのまま終了。K様は「射精して、シャワーを浴びて寝なさい。」と言い残して寝室にお戻りになります。“あれ?御聖水は?(心の声)”

翌朝、「昨日、あれからどうした?」「オナニーで射精して、シャワー浴びて、パソコンいじってから寝ました。」「ハハハ。」
K様に見ていただけないオナニーは虚しいです。

11月01日 聖水を戴く

朝5時、K様から「今日はおしっこをかけてあげる」とのお言葉。「一滴残らず、飲ませてください。」と言って、K様と浴室へ。K様の聖水を戴いて、そのまま口と手でご奉仕しました。ご奉仕が終わるとK様は、先走り液でベトベトになった私のペニスを見て「こっちは、お預け。」
以前、聖水は“アブノーマルな行為”として激しく興奮したのですが、今は奴隷として心が満たされる感じがします。射精を伴うかどうかは問題ではなく(むしろ射精がないことによって)純粋に“K様の聖水を戴く”ことに幸せを感じます。

昨日、私がおねだりをした「奴隷と女王様」の関係を示す儀式として聖水をくださったのです。“「奴隷を飼っている”という感じがして良かった」と言っていただきました。

さらに「身に着けるなら“指輪”かな。」ボディピアスなどもご検討いただいたようですが、K様は家庭生活も重視なさるので、ピアスやタトゥーがあると“子どもと一緒に風呂に入る”などの家庭生活が制限されることに抵抗があるようです。
K様は「結婚したからといって指輪を買おうとは思わなかったけど、こういう意味があるならいいかも。」私も “首輪の代わりとしての指輪”にはドキドキします。早く身に着けたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
