FC2ブログ



11月02日 不発

「今日は普通のSEXよ。私の中でイキなさい。イキそうになったら『イキそうです』って言うのよ。」とのご命令をいただきました。あくまでもノーマル好みのK様です。まずは舌でご奉仕。K様は「はいつくばって、いい格好よ。お似合いね。」その後、挿入。すぐにもイってしまうかと心配していましたが、そうでもなく、まぁいつもも通り。「イキそうです。」とお告げすると、「まだ、イっちゃだめよ。」と、体を離して“おあずけ”されてしまいました。
少しして、再開しようとすると、不覚にもペニスが萎えてしまっています。K様に「あら、刺激が足りないみたいね。責めてほしい道具を持ってきなさい。」と言われ、スタンガンを持ってきます。よつんばいになって、おしりや太ももにいただきましたが、試し撃ちのときとは違っていつ・どこにくるかわからないのがキツイです。“おびえる”という感覚を久しぶり(大人になってからは初めて?)味わいました。これまでムチなどで責めていただいたときにはなかった感覚です。さすがスタンガン。買ったことを後悔するほどの威力です。しかしこのスタンガンは5万Vと、スタンガンとしては非常に弱いもの。今後、より強いものへとエスカレートしていかないか、今から心配です。
そうこうしているうちに、子どもが目を覚ましてしまい、終了。今日もイクことはできませんでした。
[PR]

11月02日 スタンガン到着

注文してあったスタンガンが到着しました。
「痴漢撃退ももアザラシくん」という、おもちゃのようなものと
「ブラックイーグルペンタイプ5万Vスタンガン」という
スタンガンとしては電圧の低いもの、2種類です。

K様「お仕置きしてほしいの?でも、最近、お仕置きしなきゃいけないことがないからね~」
「理由は必要ありません。『届いたから』で十分です。お時間のあるときにお願いします。」

楽しみです。

~妄想~
不機嫌な様子のK様
K様「ここに来てお尻を出しなさい。」バチッ!「理由がわかる?」
私「申し訳ありません。わかりません。」
K様「そう、じゃあ、30分後にいらっしゃい。」
30分後
バチッ!「理由がわかる?」
私「申し訳ありません。わかりません。」
K様「そう、じゃあ、30分後にいらっしゃい。」
30分後
バチッ!「理由がわかる?」
私「申し訳ありませんでした。K様からのメールに気がつかず、返信しませんでした。」
K様「ふ~ん、ずいぶん時間がかかるのね。」バチッ!「お仕置きが必要ね。」バチッ!
  バチッ!「終わりよ。」
私「ありがとうございました。」

スタンガン



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
