FC2ブログ



2月02日 貞操帯(緊急脱出)

昨夜着けていただいた貞操帯ですが、夕方トラブルが発生してしまいました。昼間から時々「キツいなぁ」と思って位置を調整したりしながら様子をみていたのですが、夕方、睾丸が握りつぶされるような痛みを感じてその場でうずくまってしまいました。その後K様に開錠していただきました。
原因ははっきりしないのですが、陰膿が寒くて縮まってくるのに根元は貞操帯出固定されているので、中で睾丸の行き場がなくなってしまったためではないか、と思っています。
すると、春になるまで貞操帯はできないのでしょうか。何か対策を考えたいです。カイロで温めたら大丈夫でしょうか。
どうも昨日から体の不調が続いているようで、イヤな感じです。奴隷は“健康第一”ですね。
いや、“忠誠”が第一ですから、“健康”は第二ですね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

1月29日 貞操帯4日目

朝、K様が貞操帯をチェックしてくださいました。「前、傷になったところは大丈夫なの?」「ハイ。大丈夫です。」
「フフフ…。苦しそうね。」とおっしゃって、いろいろなところをナデナデなさいます。
勃起してきたところで「終わり。」生殺しですね。

1月28日 貞操帯3日目

ちょっと用事がありましたので、パソコンに向かっているK様の足下に正座をして「○○の用事をしてきます。」とごあいさつ申し上げましたら、
「あら、従順になったわね。貞操帯の効果かしら。」とおっしゃいます。私の意識としては、これまでと変わっていないつもりなのですが。無意識でそのような効果があるのかもしれません。うれしいです。

1月26日 貞操帯?装着

昨日、K様は「貞操帯をつけよう」とおっしゃって、そのままお休みになってしまいました。
そこで今朝、K様のところに貞操帯を持って行くと、「あぁ、着けよう。」とおっしゃいますので自分で装着してから、K様に施錠していただきます。「ありがとうございます。」とお礼を申し上げます。
夕方「どう、不自由してる?」とのお尋ねに対して、「えぇ、まぁ。」と、はっきりしない返事をしてしまいました。不自由といえば、まぁ不自由なのですが“不自由=不幸”というよりは“管理していただいている=幸せ”という感じが強いためです。
入浴後にサビ防止のためにベビーオイルを塗ろうとしたら、既にサビていました。朝はピカピカだったのに…。ベビーオイルを塗って、綿棒でこすってサビを落としておきました。
ペニスの竿の部分は自由なのですが、玉の根元を締め付けられていて、苦しい感じがします。幸せです。

1月14日 貞操帯?

昨年末、“貞操帯の根元部分だけ”の常時装着のご命令をいただき、装着していましたが、皮膚に傷を作ってしまい、断念しました。K様のご命令を忠実に実行できるように、年末年始に少しずつやすりがけをして、破壊した断面をなめらかにしました。金工やすり→紙やすり400番→800番→1000番を使って、ていねいに仕上げました。
メッキをはがしてしまっているので、サビが心配ですが、毎日入浴後にベビーオイルを塗っておけば大丈夫かな、と思っています。
ただ、前回貞操帯をはずしたときに、陰嚢の先端(?)あたりに少し痛みがあり、数日続きました。無理な力がかかり続けていたためかもしれません。今回装着するのであれば、肌に傷を作らないことと、無理な力がかからないように注意する必要がありそうです。
K様に「ていねいにやすりがけをしましたので、また装着できると思います。」とご報告しました。K様はただ「大丈夫かな。」とだけおっしゃいました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
