FC2ブログ



6月23日 病み上がり

風邪で二日ほど寝込んでしまいました。
本当に動けなくなって、何も食べられなくなって“寝込んだ”という感じです。

ようやく前の晩から食事ができるようになった23日の明け方にK様が寝ている私のそばにいらして、私の体をナデナデなさいます。
そのうち、ペニスもナデナデしたり、乳首をつねったりなさいます。
まだちゃんと目が覚めていない私の反応が悪かったためか、K様は力一杯乳首をつねります。
悶絶して目も覚め、勃起もしてしまいます。
K様は無言で私の顔を股間に導きますので、クンニのご奉仕をします。
いったんおイキになると、「コンドームつけて、入ってきて。」とおっしゃいます。
正常位で交わります。
溜まっているので、すぐにイキそうになります。
「あぁ、もうイキそうです。」「イっていいわよ。」
いつも通り、あっというまにイってしまいます。
K様はお起きになり、私は再び眠ります。
やはり、ノーマル好みのK様です。
[PR]

6月10日 あくまでもノーマル

夜こどもと寝ていると、あとからK様が寝室にいらして、私の体をナデナデなさいます。
そのうち、ペニスもナデナデしたり、乳首をつねったりなさいますので勃起してしまいます。
すると「コンドームつけて、入ってきて。」とおっしゃいます。
「えっ!?出させちゃうんですか?」「うん。」
K様は奴隷に射精を我慢させておくことにはあまり興味がないようです。
正常位で交わります。
溜まっているので、すぐにイキそうになります。
「イキそうです。」「イっていいわよ。」
「あ~気持ちよかった。いっぱい出た?」「はい。」
K様は“中でイクのを感じるのが好き”とおっしゃって、時間にはこだわらないご様子です。
むしろ短時間で終わって“お手軽”な感じの方がお好みなのかもしれません。
溜まっている奴隷はK様の好みに合っているのかもしれません。

4月22日 溜めない

明け方、いつもより早く目が覚めましたのでK様のふとんにもぐり込んでみました。
K様は性的でないスキンシップもお好みになります。
K様に抱きついて寝ていると、K様がペニスや乳首をいじります。
そうこうしているうちに、K様の目覚ましが鳴ります(K様は早起きです)。K様は起きてリビングへ。
私ももう眠れそうもないので、起きてリビングへ。
するとK様が「コンドーム持ってきて」とおっしゃいます。
そのまま日常の雑事が始まると思っていたので、ちょっとびっくりしました。
コンドームを持ってきて、K様の前に正座して「よろしくお願いします。」とごあいさつをします。
まずはクンニのご奉仕をします。
それから正上位でのセックスです。あっという間にイってしまいました。
ノーマル好みのK様です。


3月06日 鞭打ち その2

“イッていい”とおっしゃっていただいとものの、子どもを寝かせつけるのは私の仕事ですので、服を着て私も寝室へ。子どもを寝かせつけます。
子どもを寝かせつけてからK様のいるリビングに行きます。
「自分でイッたの?」「いいえ、仕事(=子どもをねかせつけること)がありましたから。」
「相変わらず、優秀ね。今からでもイけそう?」「ハイ。」「じゃあ、私の中にちょうだい。」セックスのご奉仕をすることになります。
クンニから、正常位、騎乗位で交わります。K様が騎乗位の最中に一旦ペニスを抜いて、私の顔にまたがります。
「今まで入っていたところを、しっかり舐めなさい。」ペロペロ、ピチャピチャと音を立ててお舐めします。「はぁ~気持ちイイ。」そしてまた騎乗位で交わります。
K様はいつもよりお感じになったご様子で「イッたの?あんまり気持ちよくて、自分のことで精一杯ダッタケド…。」とおっしゃっていました。
幸せです。
セックスの後“K様の性器内の精液を自分の口でお清めする”ということができていません。やはり射精してしまうと“まぁいいか”という気持ちになってしまうのです。
自分が“奴隷である”ということを強く感じることができるご奉仕ですから、しっかりやりたいと(射精の直後以外は)思っているのですが…。

3月04日 アナルプラグ その2

“全裸にアナルプラグ”という格好で寝ていると、K様が「あっち(リビング)で抜く?おいで。」とお声をかけてくださいます。
K様に導かれて、“全裸にアナルプラグ”のままリビングに移動します。
「四つんばいになって、見せて。」四つんばいになるとK様がプラグをいじったり、ペニスをいじったりなさいます。
「ソファに座って。」私がソファに座るとK様が下半身だけお脱ぎになって私をまたぎ「もらうわよ。」とおっしゃって、腰を下ろします。
そのままK様は上下に動いたり、お胸を私の顔におしつけたり、私の乳首をつねったりして「はぁ~気持ちいい。」と楽しんでいらっしゃいます。
その後、K様が床に寝転んで「キて」とおっしゃいますので、正上位で交わります。
「今、何してるか、わかってる?私を気持ちよくさせるのよ。」「ハイ。私はK様の道具です。」「そうよ。もっと気持ちよくさせて。」
「あぁ、イキそうです。」「キなさい。いっぱい出して。」そのまま射精し、その後プラグを抜いていただきました。
幸せです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
