FC2ブログ



4月22日 溜めない

明け方、いつもより早く目が覚めましたのでK様のふとんにもぐり込んでみました。
K様は性的でないスキンシップもお好みになります。
K様に抱きついて寝ていると、K様がペニスや乳首をいじります。
そうこうしているうちに、K様の目覚ましが鳴ります(K様は早起きです)。K様は起きてリビングへ。
私ももう眠れそうもないので、起きてリビングへ。
するとK様が「コンドーム持ってきて」とおっしゃいます。
そのまま日常の雑事が始まると思っていたので、ちょっとびっくりしました。
コンドームを持ってきて、K様の前に正座して「よろしくお願いします。」とごあいさつをします。
まずはクンニのご奉仕をします。
それから正上位でのセックスです。あっという間にイってしまいました。
ノーマル好みのK様です。


[PR]

4月19日 溜める

このところ、まったく性的な出来事がありません。K様の奴隷として家事労働をするだけです。
K様がお忙しいためです。今後しばらくHな時間を持つ見通しも立ちません。
「最近、全然いじってないねぇ。」とK様がズボンの上からナデナデなさいます。
「もう、この際ですから、溜めるだけ溜めてみてはいかがですか。そして鞭だけでイかせるとか…。鞭で打ってみてイかなかったら『残念だったね。』で終わり。また次回鞭で打つだけ。イくまで…っていうのはどうですか。」
「ペニスを刺激しないでイけるの?」
「難しいと思います。」
「永遠にイけないんじゃない?アナルくらいはいじってあげようか?鞭で打って、アナルをいじって、イかなかったらそれで終わり…それもいいかもね。」
単に放置されている状況を、“鞭だけでイくための準備期間”としてK様に屈辱を与えていただいている情況にするためにこのような提案になってしまいました。
いつになったらイけるのか、書きながら不安になってきました。

4月05日 オナニー

夜、子どもが寝た後で私がリビングでお待ちしていると、入浴なさっていたK様が全裸のままリビングにいらっしゃっいました。
「今日は自分でイクところでも見せてもらおうかな。グラスを持ってきなさい。」「ハイ。」
急いで射精専用のグラスを準備します。
「ほら、早く脱ぎなさい。」「ハイ。」
急いで全裸になり正座して「よろしくお願いします。」とごあいさつします。
これだけのやりとりで、私は既に勃起していますので、自分でしごきはじめます。
しばらくご覧になっていたK様が「あんまり気持ちよさそうじゃないね。こっちも刺激して欲しいの?」とアナルを刺激してくださいます。
「ハイ。」とお答えすると、K様は御自分の指に唾液をつけて一気に挿入してくださいます。
さらに自分でしごいている私のペニスにも唾液をかけてくださいます。
K様は「すごい、ヒクヒクしてるのがわかる。」と言いながら指を動かしています。
私はもうこれだけでイキそうになっているのですが、K様は「あー、こっちもだったね。」と乳首をつねります。
「あぁ、イってもいいですか?」「いいわよ。イキなさい。」
グラスに射精して、K様にお渡しします。K様は満足そうにご覧になって、「ふふ、いっぱい出たね。」
K様が唾液を加えて私に返してくださいますので、一気に飲み干します。
精液を飲むのは苦手ですが、このようにK様に屈辱を与えていただくことができ、幸せです。

4月04日 自業自得

入浴しようと服を脱いでいると、K様がペニスをナデナデしながら「そういえば、最近ここをいじってないわね。大丈夫なの?」とおっしゃいます。
“長期間、射精せずにいて大丈夫なのか?”ということを心配してくださってのありがたいお言葉です。「大丈夫です。」とお答えします。
“射精していない”といっても10日くらいのことですし、“我慢の限界”というほどではありません。貞操帯を着けたりするといろいろな面でだいぶキツくなったりするのかもしれませんが…。
「まぁ、週末に熱を出したりするから悪いんだけどね。」とK様。
まったくその通りです。反省しています。

4月03日 発熱

週末に“子ども抜きでK様と2人きりで過ごす時間”がもてることになっていました。
“子どもがいない時間”というのはここ数年はほとんどなく、とても楽しみにしていました。
ところが、なんと私が金曜日の夜から発熱。久しぶりの高熱でした。土曜日の朝自力で病院に行った他は日曜日の夕方まで完全に寝込んでしまい、せっかくの時間を台無しにしてしまいました。
K様には家事労働に加え、私の面倒までみて頂くことになってしまい、本当にに申し訳なく思います。
いつまでたっても半人前の奴隷です。K様に厳しく躾けていただき、しっかりご奉仕ができる奴隷になりたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
