FC2ブログ



奴隷への焼印 No.11

4週間ほど経った頃です。“K”の文字の痕だけがケロイドになって盛り上がり赤くなっています。
湿ってもいないし、かさぶたでもありません。そろそろ絆創膏なしでもよさそうです。“次(2・4文字目)をやりたい!”という衝動にかられますが、念のためもう少しガマンします。


[PR]

奴隷への焼印 No.10

2週間ほど経った頃です。だいぶ安定してきましたが、“K”の文字がつぶれてしまっているように見えます。「あ~ぁ。失敗かな…。完治したら、もう一回上から押すことができるかな?」などと考えていました。
さらに治るにつれてきれいに“K”の文字だけが痕として残ってきましたが、この頃は“失敗”と思っていました。
かさぶたのようになっていてとても気になるのですが、一切いじらず「消毒をして絆創膏を貼る」だけにしました。
毎日、消毒をしながら、生えてきた陰毛は抜いておきました。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
