FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月05日 フェラ

明け方、K様が私のふとんに入っていらっしゃいました。シャツをたくしあげて乳首をおつねりになります。かなり痛いのですが、その痛さに悶えながら勃起してしまいます。
すると次はペニスが標的になります。デコピンの要領で亀頭をパチン・パチンとお弾きになります。痛さに体がビクンと反応します。
次は亀頭をおつねりになります。これは本当に痛いです。痛さのあまり、腰も引けて声も出てしまいます。“何かK様を怒らせることをしたのかな…。”と考えてしまいますが、思い当たる事はありません。次は…
フェラでした。
“ブログに“フェラが恋しい”と書いたから、してくださっているのかな(サービス?)”“ブログをみて、久しぶりにしたくなったのかな”“フェラが単なるフェラではなくて、常に歯でも刺激をしていただいているところが、かろうじて奴隷だな”などと考えていましたが、フェラと手コキで思考も停止して、腰を振って悶えてしまいました。
そのまま、お口に射精させていただき、K様はお起きになり、私は眠りました。夢のような出来事でした。
あまりにも甘やかされているようで、心配になります。常に虐げられていないと、奴隷であり続ける自信がありません。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。