FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月21日 K様の睡魔

「今日は夜、起きたいんだけど…起きれるかなぁ。」K様がこうおっしゃるときは、だいたいお起きにはなりません。(そうおっしゃらないときも、お起きにはなりません…(涙)。)
夜、待っていてもK様は一向にお起きになりませんので、お休みになったK様のふとんに全裸でもぐり込んでみました。その時点で私は完全に勃起しています。
K様のお体をナデナデしたり、K様の手をペニスに導いたりしてみますが、まったくお起きになる気配がありません。
「お休みになりますか?」とお伺いすると、「うん。」とそっけないお返事。(涙)
「お舐めするだけならいいですか?」とお伺いすると、首を横に振りながら「血が…」とおっしゃいます。
「ちゃんとお舐めしますよ。」と言ってみますが、やはり首を横にお振りになります。(涙)
「お休みなさいませ。」とごあいさつをすると、「うん。」とまったく気のないお返事。K様のふとんから出て、服を着ます。そして、ペニスも萎えていきます。(涙)
K様の睡魔には、まったくかないません。奴隷として未熟なのでしょう。
宵ではなく明け方のほうが、可能性があるかもしれません…が、私は朝は苦手です。まったく、奴隷として未熟です。
こうして、今日も奴隷は放置されています。(涙)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。