FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月04日 アナルプラグ その2

“全裸にアナルプラグ”という格好で寝ていると、K様が「あっち(リビング)で抜く?おいで。」とお声をかけてくださいます。
K様に導かれて、“全裸にアナルプラグ”のままリビングに移動します。
「四つんばいになって、見せて。」四つんばいになるとK様がプラグをいじったり、ペニスをいじったりなさいます。
「ソファに座って。」私がソファに座るとK様が下半身だけお脱ぎになって私をまたぎ「もらうわよ。」とおっしゃって、腰を下ろします。
そのままK様は上下に動いたり、お胸を私の顔におしつけたり、私の乳首をつねったりして「はぁ~気持ちいい。」と楽しんでいらっしゃいます。
その後、K様が床に寝転んで「キて」とおっしゃいますので、正上位で交わります。
「今、何してるか、わかってる?私を気持ちよくさせるのよ。」「ハイ。私はK様の道具です。」「そうよ。もっと気持ちよくさせて。」
「あぁ、イキそうです。」「キなさい。いっぱい出して。」そのまま射精し、その後プラグを抜いていただきました。
幸せです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。