FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月05日 オナニー

夜、子どもが寝た後で私がリビングでお待ちしていると、入浴なさっていたK様が全裸のままリビングにいらっしゃっいました。
「今日は自分でイクところでも見せてもらおうかな。グラスを持ってきなさい。」「ハイ。」
急いで射精専用のグラスを準備します。
「ほら、早く脱ぎなさい。」「ハイ。」
急いで全裸になり正座して「よろしくお願いします。」とごあいさつします。
これだけのやりとりで、私は既に勃起していますので、自分でしごきはじめます。
しばらくご覧になっていたK様が「あんまり気持ちよさそうじゃないね。こっちも刺激して欲しいの?」とアナルを刺激してくださいます。
「ハイ。」とお答えすると、K様は御自分の指に唾液をつけて一気に挿入してくださいます。
さらに自分でしごいている私のペニスにも唾液をかけてくださいます。
K様は「すごい、ヒクヒクしてるのがわかる。」と言いながら指を動かしています。
私はもうこれだけでイキそうになっているのですが、K様は「あー、こっちもだったね。」と乳首をつねります。
「あぁ、イってもいいですか?」「いいわよ。イキなさい。」
グラスに射精して、K様にお渡しします。K様は満足そうにご覧になって、「ふふ、いっぱい出たね。」
K様が唾液を加えて私に返してくださいますので、一気に飲み干します。
精液を飲むのは苦手ですが、このようにK様に屈辱を与えていただくことができ、幸せです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。