FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月16日 鞭打ち

聖水を頂いた後、そのまま鞭で打って頂く事になりました。
鞭打ち用の台と鞭を準備します。「よろしくお願いします。」とごあいさつをして、鞭打ち用の台に四つんばいになります。
「今日は痕が残ってもいい?」「はい。」バシッ、バシッ…。お尻から背中まで打っていたきます。
バシッ「あれ、ズレちゃった。」…同じところを何度も打っているご様子です。
しばらく打ってから「うん。こんなもんかな。カメラ持ってきて。」急いで持ってきて、写真を撮っていただきました。
さらにお尻を打ちながら「あぁ、こっち(アナル)が寂しいねぇ。何か入れるモノ持ってきて。」ディルドとアナルプラグとローションを持ってきます。
最初はディルドを出し入れして、その後アナルプラグを入れて、さらに鞭で打って頂きます。
「よし、終わり。オナニー見せてもらおうかな。」
射精用のグラスを持ってきて、正座をしてペニスをしごきます。K様がローションを垂らしてくださいます。
あっという間にイキそうになり、手が止まってしまいます。「どうしたの?ガマンしなくていいのよ。」
グラスに射精し、K様にお渡しします。K様は唾液を加えて返してくださいますので、それを飲み干します。
「ありがとうございました。」とごあいさつをして終わります。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。