FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月25日 クンニとフェラ

明け方に近い夜の事だと思うのですが、記憶が定かではありません。
トイレに起きたK様がふとんに戻ってきたときに、私がK様に寄り添うようにして寝ました。
K様が私の手を胸に導きます。そのままお休みになるかもしれないと思い、そっとタッチします。
ときどき「ぁ~ん」と声を出したりしていたK様が私の手を股間に導きます。そっと撫でるとすでに十分潤っています。
私にとってソコは“指でイジるところ”ではなく“お舐めするところ”ですので(単に“自分ならそうされたい”という私の好みかもしれません)クンニのご奉仕をします。
舌と指を使ってご奉仕し、K様にイっていただくことができました。“K様が快感である”ということは純粋に嬉しいですね。ノーマルなカップルでもそういう感じはあると思います。
そのままお休みになるのかと思っていましたが(何度も書いていますが“自分ならそのまま寝るだろう”というだけのことですが…)、K様がフェラをなさいます。
奴隷として“K様にフェラしていただくこと”にはやや抵抗があります。“クンニしてもらったから、フェラでお返し”とか“たまには射精もさせてあげないと”という感じがしてしまうのです。
K様に徹底して“アメとムチを使っていかに自分の思い通りにするか”とか“奴隷を飼育し、君臨することは楽しい”という感覚で接して頂けるような奴隷になりたいです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tさん
お久しぶりです

実に、よく分かる感覚です
奥様に隷属する身分を確認して…恥ずかしい気持ちを持ち続けることが…Mの感覚ですね

私も早くTさん「ご妻夫」の様になりたいと思っております。

Re: No title

こりんさま
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
K様はあくまでもノーマルでいらっしゃるので“奴隷の飼育”は、私の趣味につきあっていただく程度、ということになります。
そのような状況で“常に上下関係を意識して、よき奴隷であり続ける”のはなかなか難しいです。
しかし“それも奴隷次第”であると考え、よき奴隷であるよう努めています。

こりんさまのパートナーでいらっしゃる“女房殿”さまはより“女王様的”でいらっしゃるように感じられますが、いかがでしょうか。
充実した“M人生”を歩めるよう、努めてまいりましょう。
今後ともよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。