FC2ブログ

スポンサーサイト


新春企画①

あけましておめでとうございます。

K様の奴隷となってから“子どもと入浴する”などの理由で剃毛したことがありませんでした。
しかし、最近はそのような不都合がないことに気付き
「毛を無くしてもよいでしょうか?」とK様にお伺いすると
「いいよ」との御返事でしたので、無くしてみました。
すぐに無くしたかったので一旦剃ったのですが、その後すぐに生えてくるチクチクがイヤだったので生えてきたものはすべて抜きました。
毛を無くすと久しぶりに焼印が現れ、K様のお名前がはっきりと刻まれています。
無毛の下半身にK様のお名前の焼印を見ると“自分が奴隷である”ということがはっきりと自覚できます。
今年もよりよい奴隷となれるよう努めて参ります。よろしくお願いします。

120113剃毛
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

剃毛、いいですね。やってみたいです。
よろしければ相互リンクさせてください。

Re: はじめまして

ミニチさま
コメントありがとうございます。
リンクさせていただきました。よろしくお願いします。
剃毛いいですよ。
奴隷として永久脱毛も考えましたが、
毛がある状態→毛がない状態というギャップが好きなので、
今のところは時々剃毛しています。
もちろん、K様次第ですが…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
