FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月18日 鞭打ち

K様が「最近のおまえの働きぶりには満足しているよ。ご褒美に鞭で打ってあげる。」とおっしゃいます。「ありがとうございます。お願いします。」と言って、よつんばいになりますが、心の中では「“鞭打ち”は罰のときにして欲しいなぁ。ご褒美なら気持ちイイことがいいのに…。」などと思っていました。もちろん口には出せません。
…というのも、K様はだんだん鞭に慣れてきたため、前よりもだいぶ痛いのです。(痛いからイイのですが…。)打つことにためらいがなくなってきた感じです。一発打っていただくごとに、うなって、腰を引いてしまいます。ミミズ腫れをたくさんつくっていただいて、小休止したところで子どもが目覚めてしまったようで、そのまま中止。
ただし、「オナニーして、グラスに出して、飲んだら終わり。」とのご命令を最後にいただきました。K様もいらっしゃらない部屋で一人オナニーをしても、ちっとも気持ちよいものではなく、ずいぶん時間がかかりました。K様に打っていただいたばかりのミミズ腫れを触ってK様を感じながらしました。
結局、鞭で打たれて幸せな気持ちになっているので、やっぱりご褒美でいいような気もします。でも、一人でのオナニーと一人で自分の精液を飲むのはわびしかったです。
ミミズ腫れでは明日には痕は残っているものの、痛みはないことでしょう。「内出血して何日も痛むほど、打っていただきたい。」とも思いますが、いざ打たれたら耐えられないかもしれません。K様に鍛えていただきたいです。 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。