FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月23日 貞操帯?(二日目)

“貞操帯の根元の部分だけ”を装着して24時間以上が経過しました。昨日はひどく不自由で、苦しい感じがしましたが、今日はだいぶ慣れました。“ちょっと苦しい”という感じです。ただし、前にかかむ姿勢やしゃがむ姿勢は睾丸が圧迫されて苦痛です。
入浴中にK様が「はずして洗う?」と声をかけてくださいました。「いえ、はずさなくてもちゃんと洗えます。」とお答えしました。
睡眠にも影響はありませんでしたし、入浴すればペニスもきれいに洗えますし、ズボンのふくらみもほとんど気にならない程度ですので、かなり長時間の着用が可能だと思います。
でもタイトなジーンズをはくと、きついです。圧迫されている睾丸の逃げ場がなく、ちょっとした動作でおしつぶされそうな痛みを感じます。ゆったりしたパンツでないと厳しいですね。

プレイ中にはずしていただいた後、再び装着していただくときに勃起してしまいました。K様は「あ~、こんなモノ着けられて大きくしてる。イタズラしたくなっちゃった。」とシゴいたり、ナメたりなさいます。そして「うん、カバーがないのはいいね。」とご満足のご様子です。大きくするだけ大きくして、「はい、終わり。」
射精しなくても、こういうちょっとしたプレイに幸せを感じます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。