FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月28日 貞操帯?(7日目)

破壊した貞操帯の根元部分だけを着けて暮らすようになってから7日目になりました。途中何度かはずしていただいたりもしましたが、基本的には着けっぱなしでした。
しゃがんだり前かがみになる姿勢はキツイ。タイトなジーンズを着るとキツイ。その他日常のちょっとした動作などで睾丸が圧迫されてキツイ。ということはありましたが、K様にもご満足いただき“なかなかのスグレモノ”です。
ところが、今日、トラブルが発生してしまいました。破壊したときの切断面にあたっている部分の皮膚が傷になっているのです。
そういえば破壊したときの切断面はひどくギザギザで、やすりがけをしたのですが、早く着けてみたくて、いい加減に済ませてしまいました。“とりあえず試着”のつもりが、ついそのままになってしまいました。
やすりがけが不十分だったのでしょう。キズが治るまでははずしていただいて、その間に徹底的にやすりがけをしておかなくてはいけません。
奴隷といえども“体が資本”です。K様にも「体のメンテナンスをしっかりしなさい。」とご指摘を戴きました。しっかりお仕えできるように、体は大切にしたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。