FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月28日 鞭打ち

「今日は鞭で打つよ。最近ナメてるから。…何笑ってんの?笑っていられるのも今のうちだよ。」
全裸になり、「よろしくお願いします。」とご挨拶してから、乗馬鞭をお渡しして、鞭打ち台に四つんばいになります。
「明日、椅子に座れないくらいに打ってあげる。射精はナシ。」バシッ!!バシッ!!バシッ!!…お尻を打っていただきます。強く打たれている感じはしないのですが、前回よりはるかに痛いです。バシッ!!バシッ!!バシッ!!…
「最近、口答え・へらず口が多いんだよ…。言われたことは『ハイ』って言ってやればいいんだよ。あなた、何者なの?」「K様の奴隷です。」バシッ!!バシッ!!バシッ!!…「そうよね。私の命令に従います、って言いなさい。」「K様のご命令に従います。」バシッ!!バシッ!!バシッ!!…体中から油汗がでてきます。
鞭が、バラ鞭に替わります。バシッ!!バシッ!!バシッ!!…背中からお尻までまんべんなく打っていただきます。
「次、座って。」台に座って、乗馬鞭で太ももを打っていただきます。バシッ!!バシッ!!バシッ!!…さらに、バラ鞭で太ももから胸まで打っていただきます。
「いいね。全身、縞模様になってきたね。」バシッ!!バシッ!!バシッ!!…「最後にもう一回、お尻を打ってあげる。」
四つんばいになると、K様は後ろ向きに馬乗りになり、お尻から太ももの裏側を乗馬鞭で打ってくださいます。バシッ!!バシッ!!バシッ!!…
太ももの裏側は、あまり打たれたことがないためか、特に痛みを感じます。バシッ!!バシッ!!バシッ!!…
「ハイ、終わり。」

最近は“奴隷”とはいっても、ルーズになっていました。K様が“奴隷”ではなく“良き夫”を求めていると思っていたから、ということもあります。
“良き夫”ではなく、“奴隷”を求めていらっしゃるのかな、と感じることができて幸せでした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。