FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月08日 タイミング

夜、子どもを寝かしつけたK様が起きてきて、ヒーターの前にお座りになります。すぐにおそばに座って、肩揉みをします。
「久しぶりだね。」年が明けてからは私が家を留守にしたり、K様も私も体調を崩したりで、二人でゆっくりと過ごす時間がありませんでした。
「はい。ご奉仕したいです。体調を崩したのは“ご奉仕不足”のせいかもしれません。」
「どんなご奉仕がしたいの?」
「K様がお望みの」
「じゃあ、“肩揉み”。なんか…満たされちゃって“Hなことしよう”っていう気持ちに全然ならないんだよね。こんなんでいいの?」
肩をお揉みしながら「いいかどうか判断する立場にありませんが、よろしいのではないでしょうか。」
「いいね、肩揉まれて、敬語使われて…」
「敬語を使われるのはお好きですか?」
「うん。“かしずかれてる”っていう感じがして、“もっと調教してあげなきゃ”っていう気持ちになるよ。」
「何かお飲みになりますか。」
「う~ん。飲もうかな。」グラスと氷とチューハイを準備します。
グラスにチューハイを注いだところで、子どもが目を覚まします。
「たぶん、もう起きてこないから、これ飲んどいて。」とおっしゃって、K様は子どもを寝かしつけるため寝室に行ってしまいました。(涙)
(次回につづく)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。