FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月08日 裸の効果

(前回のつづき)
K様がお休みになってしまったので、チューハイを飲んで、私も寝ることにしますが、そのまま寝るのはちょっとさみしいです。全裸でK様のふとんに入ってみます。(相手にしていただけなければ、もちろんあきらめます。)
「もう、お休みになりますか?」
「うん。もう寝る。」
「K様がお休みになったら、服を着て寝ますから、どうぞお構いなく。」と申し上げて、K様の体をナデナデします。K様はナデナデされるのはお好きです。
そのうちに、K様がペニスをいじり始めます。しばらくいじってから、ペニスをつかんだまま「腰を振りなさい。」とのご命令です。腰を振ってK様の手の中でピストンします。
ときどき、手はペニスを放して、乳首をつまんだりなさいますが、腰はそのまま振り続けます。「もうっ!いやらしいわね。こんなつもりじゃなかったのに。コンドームある?」「ハイ。」「つけなさい。」
K様は下半身だけお脱ぎになって、上半身は着衣のままです。正上位で交わります。腰を振りますが、ペースを落とすと「激しく突いて!」とK様。ご命令通り、激しく突きます。
激しくしたらすぐにイってしまいそうになります。「イキそうです。」「キて。いっぱい出して。」
「ピストン運動だけでイったの、久しぶり。」
屈辱を与えていただくことはできませんでしたが、K様と二人で過ごす時間はとても幸せです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。